グルグルと菱

チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』が作ったものを紹介します。

ぬくもり手しごと展の練習

わたやです。

ななっくでのおうちmadeは7月で終了となりましたが、ありがたいことに、このたび南昌荘でのイベントに声をかけていただきました。

今週末に行われる、「ぬくもり手しごと展」に参加します。

伝統ある南昌荘での3日間、とっても緊張しています。

明日の搬入に向けて、並べ方を練習。

c0302005_2358911.jpg




c0302005_23575641.jpg

[PR]
Commented at 2013-10-24 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-24 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nashinomi-wataya at 2013-10-24 22:24
ikorさん
田村さんとは今回初めてですが、今日の搬入の時にちょうど弘前のイベントのことを話していたんですよ。
明日からの3日間緊張しますが、南昌荘では、他のイベントもやっているので、たくさんの方に見ていただけるといいなと思っています。
ikorさんも明日楽しみですね。まおさんにもどうぞよろしくお伝えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2013-10-23 23:57 | わたや | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30