人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたや

菱刺しショルダーバッグ

菱刺しショルダーバッグ_c0302005_17214348.jpg
わたやです。
ショルダーバッグに変更してほしいということで、長さ95㎝幅2.5㎝のひもに付け替えて、ふたも新たに付けました。
軽さを重視して、中袋は付けませんでした。

Commented by hiro at 2014-08-08 12:59 x
菱刺しショルダーバッグは、裏地が無いので柔らかくて体にフィットして邪魔にならない感じが気に入ってます。もし次回作があれば、内ポケットがあれば中がごちゃつかず、ふたにボタンがあれば中身が外に出なくてなおいいなあと思いました。(*^。^*)
Commented by nashinomi-wataya at 2014-08-08 18:02
hiroへ
使ってみての感想ありがとう。
内ポケットとボタン、検討します。
名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2014-07-29 17:26 | わたや | Comments(2)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31