人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたや

ちゃりッブークラフトマーケットが終了しました

こんにちは。わたやです。
大雪が心配された週末でしたが、両日とも日差しが出て思ったほど積雪も無く
無事、ちゃりッブークラフトマーケットが終了しました。
ちゃりッブークラフトマーケットが終了しました_c0302005_12212462.jpg
出店者も30組以上と多く、会場内はどの時間もにぎやかで
お客様も途切れることがなかった2日間でした。

冬場のイベントで、寒さが心配でしたが
蔵を改装した浜藤ホールの中の床が暖かいのには驚きました。

たくさんのお客様に声をかけていただき
他の出店者のみなさんといろいろお話しできたのもよかったです。
ありがとうございました。

わたやは初日にブローチとヘアゴム一式を忘れたのが今回の一番の失敗でした。
前夜に準備を済ませて、忘れ物はないはずだったのに。
他にもいくつか忘れたものがあったので、次回は忘れないように書いておかないと。


ちゃりッブークラフトマーケットが終了しました_c0302005_12362679.jpg
今回のイベントにかかわっていただいた全ての方に感謝の気持ちを込めて。

♡ ♡


次回は4月に同じ場所で行われるそうです。
梨の実は次回も参加しますが、わたやはお休みします。







名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2016-01-26 12:52 | わたや | Comments(0)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31