人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨の実

プレゼント靴下

こんにちは梨の実です。

なんと、今年初めての投稿です。
「にじいろマート」以降、ようやくの投稿となりました。
ちょっと余裕のないスタートを切ってしまいましたが、
今年も良い作品を丁寧に作りたいと思っています。

寒がりで冷え性の父親の誕生日プレゼントに
オーバー靴下を編みました。
木綿の靴下の上から履けるように、ゆったりサイズになっています。
お古の毛糸を組み合わせて再利用です。
プレゼント靴下_c0302005_18221116.jpeg


こちらは、母親へ。
プレゼント靴下_c0302005_18122041.jpeg

10年ぶりにお会いする恩師と大好きな先輩へ。
こちらは新しい糸を使っています(^ ^)
プレゼント靴下_c0302005_18180035.jpeg
次回イベントに向けて、春物製作中です。




名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2016-02-08 18:09 | 梨の実 | Comments(0)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31