人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたや

安倍総理がインドネシアの大統領に贈った南部鉄瓶

こんにちは。わたやです。

先月、安倍総理がインドネシアの大統領に南部鉄瓶と湯のみをプレゼントしたというニュースを見て、
どんな南部鉄瓶をプレゼントしたのかすごく気になっています。

安倍総理がインドネシアの大統領に贈った南部鉄瓶_c0302005_15301683.jpg

湯のみ茶碗と一緒にということなので
小さめの鉄瓶かな?とか
何色だろう?やっぱり黒かな?とか
いろいろ想像しています。


安倍総理がインドネシアの大統領に贈った南部鉄瓶_c0302005_15583661.jpg

この丸型のお茶マットは
よくティーポットやコーヒーポットを載せて
使っていただいているようで、とても喜ばれています。

ぜひ鉄瓶にも合わせて使ってみて欲しいです。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

岩手県滝沢市のネットショップ

「チャグまるしぇ滝沢」での取り扱いがスタートしました。



お茶マット
鍋つかみ
名刺・カード入れ の3種類を紹介していただいています。


丸型のお茶マットを南部鉄瓶と一緒に使ってみませんか?


名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-02-06 14:50 | わたや | Comments(0)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31