グルグルと菱

チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』が作ったものを紹介します。

エプロンに刺してみた。その後。

こんにちは。わたやです。

リネンのエプロンに
思いついたときに少しずつ刺しています。

c0302005_09353255.jpg

と言っても前回はいつ刺したのか思い出せないのですが。
過去記事を検索してみたら
最初に記事にしていたのは3年前の冬でした。

今回はポケット部分にも刺せるのか試してみたくて
わざとポケットにかかるように刺してみました。

菱刺しの部分が厚みがでて、立体的になり
使用した麻糸も気に入っています。

↑の過去記事の写真
本当にシワシワで恥ずかしい。

アイロンくらい掛けたほうがいいよって
当時の私に言いたい!





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-02-14 09:55 | わたや | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30