グルグルと菱

チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』が作ったものを紹介します。

ラフィアのモチーフバッグ

こんにちは、梨の実です。
春ですね。ふきのとうに福寿草にこの睡魔(_ _).。o○
眠いときに編んでも間違ってばかり、ほどくと糸が傷むので
頑張らないで寝てしまいます。

モチーフは糸の始末に手がかかるのと、
糸の色を変えたり、編み目の数を数えたりと
気が抜けません(・・;)
でも、たまに編みたくなります。

c0302005_10211059.jpeg

デザイン違いの丸モチーフで、
2つ編んでいます。
茶系の方は、モチーフを裏返して使ってみました。
ネイビーの方はみっちり編んでいます。
3月中に編み上げる予定でしたが、
無理だわ〜♪(´ε` )




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-03-31 10:28 | 梨の実 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31