手編みバッグと南部菱刺し『グルグルと菱』

岩手・チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』が作ったものを紹介します。

めがねケース【すすきたばね】

おはようございます。
わたやです。

長くお待たせしてしまっためがねケースが
ようやく完成しました。

c0302005_09073988.jpg
希望された本の写真の青色の糸を取り寄せたら
色の感じが違ったので
もう一つ色違いで作って、
どちらか選んでもらうことにしました。

中綿を2枚使って
ふかふかに仕上げました。

思いつきで、ほつれてきそうな開き口を
ガシッと金具で留めたのが
気に入っています。

どちらか選んでもらうのに
かなり悩ませてしまうことになって
申し訳なかったと思います。

「いつでもいいですよ」
のお言葉にいつも甘えさせてもらい
とても助かっています。
このたびもありがとうございました。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-04-06 09:32 | わたや | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31