グルグルと菱

チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』が作ったものを紹介します。

「カントリーフェスタストリート」たくさんのご縁をありがとうございました

こんばんは。わたやです。

初参加の『カントリーフェスタストリート』に
お越しいただいた皆さまありがとうございました。


c0302005_21025680.jpg

外は時折強い雨の時間帯もあったようで
店内を歩いているお客さまには
傘を持ち歩いている方も見かけました。

様々な年代の方が通りすがりに見てくださって
多くの方に菱刺しを知っていただく貴重な機会でした。

次回のイベントのフライヤーとショップカードも
これまでにないくらい減っていました。

うれしかったのが、コムサの店員さんが
声をかけてくださったことです。
このたびのコムサと菱刺しのコラボがきっかけで
検索して見つけてくれたそうで、ブースをわざわざ見に来てくれました。

わたやもお昼休憩の時に、ようやくコムサの菱刺し服を見てきました。
一番目立つ店頭に飾ってあって、力が入っている様子が感じられました。
実物は機械刺しゅうが縦横入り交じっていました。
どんな風に刺しゅうしているのでしょうね。

菱刺し服の反響も良いそうで、今後がとても楽しみです。
またじっくりと観察しに行きたいと思います。

数年ぶりに再会した人や
ブログ見てますと声をかけてくれた人
たくさんのご縁をありがとうございました。

出店者のみなさま、イオンのみなさま
お世話になりありがとうございました。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-04-16 21:51 | わたや | Comments(0)
カレンダー