グルグルと菱

チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』が作ったものを紹介します。

カントリーフェスタ・ストリート

こんにちは、梨の実です。


今回、わたや、み〜さと出店した
カントリーフェスタ・ストリート。
素晴らしい作家さんが大勢集まった
大きなイベントに参加させていただきまして、
とても感謝しています。


わざわざ足を運んでくださった方々、
「ブログ見てるよ!」と声をかけてくださった方々、
そして、初めてお会いした沢山のお客様に、
梨の実の作品を見ていただくことができました。
ありがとうございました。


5月6月とイベントが続きます。
又、皆さまにお会いできる事を
楽しみにしています(*^^*)♪


最後になりましたが、
今回、誘ってくださったTさんはじめ、
お世話になりました皆さまに感謝申し上げます。


c0302005_20261072.jpeg








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-04-18 20:26 | 梨の実 | Comments(0)
カレンダー