手編みバッグと南部菱刺し『グルグルと菱』

いわてチャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。

南部菱刺しのマスキングテープ

こんにちは。わたやです。
この春、限定発売された南部菱刺しのマスキングテープが手元にやってきました。

一度はあきらめたのですが、どうにか手に入れる方法がないかとチャレンジして
やっと手に入れることができたのです。

c0302005_16322867.jpg

カラフルな小さな菱がたくさん並んでいます。

封を開けるのももったいなくて、しばらくそのままでしたが
今日思い切って開けてみました。

これから大事に使っていこうと思います。
そして、また別バージョンの菱刺しマスキングテープを作ってくれるといいな。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-07-16 16:38 | わたや | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31