人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたや

『贈る』展 ピンクッション部門一次通過

こんばんは。わたやです。


先月のことです。
『贈る』展の特別企画ピンクッションアート部門に申し込んでいました。

『贈る』展のことを知ったのが、締め切りの2,3日前。
写真を送るだけでいいという手軽さが幸いし
滑り込みで間に合いました。


そうしたら、うれしいことに一次審査を通過し、
銀座に展示していただけるという連絡がありました。
『贈る』展 ピンクッション部門一次通過_c0302005_09122978.jpg

岩手からだとなかなか気軽に行ける距離ではないのですが
お近くの方やついでのある方は、ぜひどうぞ。
そして、ご覧になった際には展示の様子など教えていただけると嬉しいです。

一次審査を通過したピンクッションを並べて
「贈る」を形作るそうです。
どのように配置されるのか楽しみです。


『贈る』展 ピンクッション部門一次通過_c0302005_22521608.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-07-18 22:52 | わたや | Comments(0)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31