人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたや

逆転の発想

こんばんは。わたやです。
秋のカントリーフェスタでは
多くの方が立ち止まって見てくださって
本当にありがとうございました。

イオンという場所柄、幅広い年代の方が
手にとってくださってうれしかったです。

以前にお買い求めくださった方や
刺し子の興味があってこれから始めようとしている方、
お昼に偶然相席になった方に
意外にも若いカップルなど
大勢の方に見ていただきました。

さて、
これまでの鉄瓶マットには、丸型と四角型のものがありました。
それを今回は発想を変えて、新しい形にしてみました。
するとどうなったでしょう?

逆転の発想_c0302005_14065408.jpg
新しい鉄瓶マットが出来上がりました。
鉄瓶を載せるとぐっとよく見えます。

逆転の発想_c0302005_14083478.jpg





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

10/20(金)21(土)「手づくりあそびの玉手箱」参加します。

わたやの栞ができました。

岩手県滝沢市のネットショップ「チャグまるしぇ滝沢」
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Commented by hiro at 2017-10-03 12:50 x
鉄瓶乗せるとなかなかいい感じだね!
Commented by nashinomi-wataya at 2017-10-03 20:24
> hiroへ
いい感じでしょ。
黒い鉄瓶を引き立ててくれてるよね。

名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-10-02 20:59 | わたや | Comments(2)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31