人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたや

「情報発信STUDY」受講中

こんにちは。わたやです。

情報発信を勉強したいと思っていたところに
ピッタリな講座の案内が届き、
平日夜の開催に参加を迷いましたが
思い切って受講してみることにしました。


初日の満席にまず驚き、
毎回異なる講師による学習内容は魅力的で
受講後のレポートも少々プレッシャーながら
今のところ提出できています。

肝心の講座内容は、
これまで受けた分は専門的過ぎて難しいながらも
自分の知りたいこととも重なる部分もあり
今後きっと役に立つに違いありません。




残り3分の2の日程のうち
参加できない日があるのは残念ですが
新しい学びができることを喜び
身につけられるよう励んできます。



名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2018-02-17 16:21 | わたや | Comments(0)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31