「ほっ」と。キャンペーン

針刺し~お花風

c0302005_18030364.jpg


わたやです。
並べ方でお花のようにも見えますね。
楕円の形にするのが難しい。
数をこなせば、きれいな楕円が作れるようになるかな。

[PR]
by nashinomi-wataya | 2013-11-29 17:15 | わたや | Comments(0)

ワンショルダーバッグ

c0302005_13564168.jpg
ワンショルダーのバッグです。
実際に使っていますが、なかなか良い感じです。

[PR]
by nashinomi-wataya | 2013-11-21 13:58 | 梨の実 | Comments(0)

リース

c0302005_13291896.jpg
色々ありまして、久しぶりに投稿できました。
クリスマスシーズンということで、リースを作ってみました。

[PR]
by nashinomi-wataya | 2013-11-21 13:35 | 梨の実 | Comments(0)

c0302005_13431217.jpg
わたやです。
陶器に入った針刺しを作ってみました。
メロンデザートのような針刺しができました。

[PR]
by nashinomi-wataya | 2013-11-18 13:44 | わたや | Comments(0)

わたやです。

ご注文いただいていた、ちっちゃなきんちゃく。
青の二つ菱。

c0302005_08394287.jpg
無事ご注文主様にお渡しできました。
気に入って、お使いいただけますように。
ご縁に感謝します。

[PR]
by nashinomi-wataya | 2013-11-14 08:42 | わたや | Comments(0)

わたやです。
これまで作ってきた菱刺しのきんちゃく。
何を入れたらいいの?と聞かれることが結構あります。

イベントのときには、

*お守りや鍵を入れてお子さんのランドセルに。

*お好きなアロマのオイルをティッシュに垂らしてお部屋に飾ったり、持ち歩いたり。

*温泉に入る時、大切なアクセサリーを外した時に入れたり。

など、お話しています。

大きいほうのきんちゃく(とはいっても約タテ10.5㎝×ヨコ9.5㎝の手のひらサイズです)は、ブレスレットを入れるのにぴったりの大きさです。

c0302005_924122.jpg

写真のきんちゃくには、オイルを垂らしたティッシュを丸めて入れてみました。
きれいに畳んで入れるとスリムになるし、ふんわり丸めて入れるとぷっくりしてかわいいです。

先日オイルを扱っているお店で、同じ使い方用の袋が売られているのを見つけました。
うれしくなってついご紹介してみました。

これからの季節には、殺菌効果のあるオイルもおすすめです。
いろんな香りを楽しんでみてはいかがでしょうか?
[PR]
by nashinomi-wataya | 2013-11-12 09:12 | わたや | Comments(0)

わたやです。

南昌荘でご注文いただいたお客様、お待たせいたしました。
大、中それぞれ3つの模様のボタンが完成しました。

c0302005_1425626.jpg
いかがでしょうか?
[PR]
by nashinomi-wataya | 2013-11-08 14:25 | わたや | Comments(0)