「ほっ」と。キャンペーン

にじいろマート終了


わたやです。
にじいろマートでは、馬コのおかげもあって、本当にたくさんの方においでいただきました。
手に取っていただいた皆さま、もりおか歴史文化館の皆さま、こずかたhandworks部の部員の皆さま、そして家族にも、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

そして、そして、今回、わたやの看板?置物?をSさんよりいただきました。
菱刺しの模様《石だたみ》です。

c0302005_08373519.jpg


反対側も、こんなにかわいいのです。
こちらは《うろこ紋》

c0302005_08420803.jpg


写真を撮り忘れましたが、最終日の午後、わずかな時間でしたが、
わたやのブースに飾りました。
手の込んだ素敵な贈り物をありがとうございました。

他の部員のようすが、にじいろマートの部ログで見られます。




[PR]
by nashinomi-wataya | 2014-06-20 08:57 | わたや | Comments(0)

初参加のにじいろマート。
いよいよ明日から始まります。
c0302005_22191048.jpg
c0302005_22185402.jpg
何とか搬入をすませてきました。
梨の実、わたや共に明日14日(土)は一日滞在する予定です。
チャグチャグ馬コを見がてら、もりおか歴史文化館にも寄ってくださいね。



[PR]
by nashinomi-wataya | 2014-06-13 22:27 | お知らせ | Comments(0)

わたやです。
刺して乗っけただけの丸形鉄瓶マット3種です。

c0302005_21271361.jpg


そして、四角い鉄瓶マット。

c0302005_21263895.jpg


《梨の紋コ》横長の菱模様が、この生地だとさらに横長に出ます。


[PR]
by nashinomi-wataya | 2014-06-07 21:31 | わたや | Comments(0)

手しごと展



南昌荘にて手しごと展。
いらして頂いたみなさま、ありがとうございました。
お買い上げ頂いた方々、オーダーして下さった皆様、梨の実のバッグをお手にとって頂いた皆様、ありがとうございました。
これからも、がんばって作ります❗️


c0302005_10455334.jpg

南昌荘に出品した作品の一部を紹介します。


梨の実バッグ
c0302005_10460580.jpg


トートバッグ
c0302005_12312972.jpg



bag in bag
c0302005_10470810.jpg
c0302005_10462525.jpg
c0302005_12311232.jpg




手持ちバッグ
c0302005_10464397.jpg

ワンショルダーバッグ
c0302005_10463490.jpg
次は、『にじいろマート』!夏物のラフィアバッグを中心に出品します。
私は14日にお店におります。皆さま、のぞきに、おしゃべりしにいらして下さいませ。





[PR]
by nashinomi-wataya | 2014-06-03 10:53 | 梨の実 | Comments(0)