人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨の実

秋バッグ

梨の実です。
こんにちは。すっかり秋も深まりました。台風もこれで最後だといいのですが。
我が家は、まだ暖房を入れずに頑張っていました。

バッグの方も秋ものを作っていました。
10月の始めにミィ〜ズさんへ納品したバッグを紹介しますね。

秋バッグ_c0302005_11181197.jpg
クラッチバッグです。
マグネットホックと、取り外しのできる持ち手をつけました。



秋バッグ_c0302005_11145453.jpg
持ち手の位置を変えると、トート型にも使えます。
ミィ〜ズさんでさっそく同じデザインのオーダーを頂きました。
今月末には納品できるよう頑張ります!


秋バッグ_c0302005_11184323.jpg
こちらは、クラッチポーチです。
入れ口は、ファスナーにしました。
黒とラメベージュのボーダーで大人仕様。


秋バッグ_c0302005_11190058.jpg
スマホケース。今回は取り外しができる持ち手にしました。



今は、来週に迫った「手しごと展」に向けて追い込み中です。
次回は、「手しごと展」に持って行く作品を紹介しますね。






Commented at 2015-01-05 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nashinomi-wataya at 2015-01-07 10:02
momopoohさん、またまた嬉しいコメントありがとうございます。

新年早々、褒め上手のコメントを頂いて
ニンマリしております。

今年も頑張っちゃうよ〜〜*\(^o^)/*

momopoohさんにもピカピカな1年になりますように…🌟
名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2014-10-14 11:09 | 梨の実 | Comments(2)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31