人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたや

菱刺しのおともは?

こんばんは。

細かい生地だと、目が読めなくなってきたわたやです。

さて、菱刺しをしているときのお供といっても

食べ物ではなくて、音楽のことです。


菱刺しのおともは?_c0302005_23043421.jpg
テレビだと、画面のあとに手元を見ると焦点が合いにくくなってきて

ラジオは年代物のせいか、音量が突然大きくなったり小さくなったりと不便なので

YouTubeの音楽を流して刺していることが多いです。


特に、弾いてみた動画のピアノ曲。

最近は、こち亀のメドレーがお気に入りです。

連載40周年って、すごいですよね。

ジャンプで読んでいたのはもう30年以上前かな?

アニメもよく見ていました。

メドレーの中には、知らない曲もいくつかありましたがすごく懐かしく聞いています。



菱刺しのおともは?_c0302005_23564154.jpg









名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2016-10-02 00:04 | わたや | Comments(0)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31