人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたや

オスモでオリジナルスタンプを作ってみた!

こんにちは。わたやです。

先日行った文房具屋さんの一角で
オスモ機という機械を見つけました。

オスモでオリジナルスタンプを作ってみた!_c0302005_10184630.jpg
なにやら、
その場でオリジナルのスタンプが作れる
という機械のようです。

よーく見ると
「岩手県発上陸」
「今日明日2日間限定」
という文字が目に飛び込んできました。

最初はぜんぜん興味がなかったのに
そんな張り紙を見たら
なんだか急にやりたくなって
作っちゃいました。

オスモでオリジナルスタンプを作ってみた!_c0302005_10181570.jpg
どんなデザインにしようか考え
そうだ、タグとお揃いにしようと思いつき
早速チャレンジ。


オスモでオリジナルスタンプを作ってみた!_c0302005_10360110.jpg
ひし形の模様を
手書きで書くところが難しかったけれども
なんとかできあがりました。

オスモでオリジナルスタンプを作ってみた!_c0302005_10170760.jpg
インクいらずのシャチハタで
3000回も押せるそうです。

作成時にちょっとしたトラブルがありましたが
お店の人の対応で無事に完成しました。

10分~15分ぐらいで簡単に作れちゃいます。

ちょうどぴったりの巾着があったので
入れてみました。

オスモでオリジナルスタンプを作ってみた!_c0302005_10174493.jpg
[ふたつびし]

名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-01-17 10:48 | わたや | Comments(0)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31