人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたや

遠野は遠かった

こんばんは。わたやです。
久々に道の駅めぐりしました。
遠野は遠かった_c0302005_15281871.jpg

道の駅スタンプラリーに初めて参加したのが2004年だったのかな?
スタンプ帳が残っていました。
遠野は遠かった_c0302005_19444653.jpg

かなりスタンプ集めにはまっていたので、表紙が取れてボロボロ。
この年は横長だったのね。
当初スタンプ帳は無料でした。

遠野は遠かった_c0302005_19451520.jpg
その後、A6縦長デザインになって有料に(100円)

遠野は遠かった_c0302005_19450130.jpg
さらに分厚く立派になって、近年は定価も200円です。
ここ数年は、スタンプも年間1~2個が続いていて
だからスタンプ帳もきれいなままなのです。

今回の道の駅めぐりは、ついでだったので3つのみ。
しかも印刷した地図を忘れ、無駄に遠回りしてしまいました。




8/29(火)~9/3(日)銀座清月堂画廊 『贈る』展 ピンクッションアート展示

9/30(土)イオンモール盛岡『秋のカントリーフェスタ・ストリート』に参加します。

わたやの栞ができました。





名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-08-02 20:48 | わたや | Comments(0)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31