人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたや

水出し「緑茶アールグレイ」

こんばんは。わたやです。

緑茶なのにアールグレイの香りがする
何とも不思議な水出しの緑茶アールグレイです。
水出し「緑茶アールグレイ」_c0302005_17513204.jpg

螺鈿 澤井工房さんで
本日より始まった
tamari窯展

アンケートに答えたらプレゼントしていただきました。
何とも豪華なアンケートプレゼントですよね。
(商品を購入した方対象だそうです)
水出し「緑茶アールグレイ」_c0302005_21345405.jpg
(螺鈿 澤井工房さんのHPより画像をお借りしました)

螺鈿細工と陶器が一つの空間にあるのも
おもしろい企画だなと思いました。

普段目にすることのない螺鈿
目の保養になりました。


特に、なつめはずーっと眺めていたかったです。

アンケートプレゼントは数に限りがあるそうですので
気になる方はお早めに。



名前
URL
削除用パスワード
by nashinomi-wataya | 2017-08-22 21:51 | わたや | Comments(0)

岩手チャグチャグ馬コの里から手編みバッグ『梨の実』と南部菱刺し『わたや』の2人が作ったものを紹介します。


by nashinomi-wataya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31